space_07_cut_000364
















おひさしぶりの更新です。
あっという間に8月ですね・・・。
しかし関東では曇りの日が多くて、汗をかくようなことも少なく
夏!感が去年より薄い気がする。これから暑くなるかもだけど。

7月はとにかく家の中で何かしら作っておりました。
↑のイラストは、自主制作で作っていたアニメーション動画のワンシーンです。
動画はつい先日完成して、あとは公開日をいつにしようかなぁと思案中です。

今回はこれまでと違って物語と、それに合わせた楽曲、そして3分間の尺という
自分の中では最長の動画に仕上がりました。
動かす絵もアナログ水彩イラストという、これも初めての試み。

どう受け止めてもらえるか緊張しておりますが・・・

お楽しみに!